4人家族の暮らし

アラフォーシングルマザーの暮らしです。

課題提出

こんにちは。

午後から雲行きが悪くなり、雨が降り始めました。

月曜日の朝は、次男が朝6時過ぎに出勤します。最近は朝ごはん作るのも(母ふらふら)食べるのも時間がかかる(次男も少し寝坊気味)って事でパン2つ用意することにしました。楽〜♪


月曜日はゴミの日なので、母はゴミを持ち、パンパンのリュックを背負い、両手に食料を持った次男を、お見送りしています。(寮の食事だけでは足りないらしい)

また金曜日の夜にお会いしましょう〜(^^)/~~~


長女も外泊していたので、朝からひとりぼっち。とゆう事で、明日締め切りの課題に手をつけました…。

無職のくせに、ギリギリまで提出しない自分に嫌気が差していましたが、ようやく解放されました。

今回は課題提出だけですが、7月はガチの試験があるので、正直なところ、もうやめようかなって考えてしまいます…。


今日て明日はのんびり過ごして、また6月になったら考えます。

今から映画見ます。リトル・フォレスト冬春編です。