4人家族の暮らし

アラフォーシングルマザーの暮らしです。

歯医者さん

こんにちは。

1週間の早いこと…!!


今朝も6時過ぎに次男を送り出しました。

(^^)/~~~

仕事をしている時は朝食は珈琲のみだったのに、無職の今はマーガリンといちごジャムたっぷり塗ったトーストが欠かせません。

食べることだけが楽しみ…(泣)


6月に入って、歯科定期検診に行ってきました。

前回から3ヶ月と8日経過していたので、がっつり初診料取られたわけです。

なので、次回は再診料で診てもらえる8月最終週に予約を取りたいとお願いしたところ…定期検診の予約枠はいっぱいなので…とお断りされました。

という事は、また次回も初診料になるわけです。

人気の歯医者さんなので、予約が取りにくいのがネックなんですが…

3ヶ月後の予約も取れないなんて…(儲け主義?!)

歯医者変えようかな…

もしくは、4ヶ月毎のペースで年3回にしようかなと考えてます。


3,000円の予算をくんでいた歯科検診。

足りませんでした(泣)