4人家族の暮らし

アラフォーシングルマザーの暮らしです。

カット

こんにちは。


今日はようやく勉強に取り掛かりました…!

(1か月ほど放置していました…。)

今は休憩中。

さっさと終わらせて、2ヶ月ぶりの散髪に行きたいなって思っています。


行きつけの美容院はカット3,300円。

前回は1,000円カットに行きました。

店の前をうろうろとニ往復して、

・お客さんがいない

・美容師さんが若い女性

だったので、ドキドキしながら入店しました。


感想は、全然いける!!でした♪

正直、仕上がりはいつもの美容院と変わりはないような…。

ショートが好きなので、2か月ほど経過したら、髪切りたい欲が出てきてしまいます。


髪を切ると、とっても気分が上がります♪

しかも1,000円で得られるスッキリ感とお得感。

生え際にちらほら白髪も気になりますが…

お財布事情もあるので今日はカットのみです。


やる事やって、散髪に行くぞー♪





昨日買ったスターチス。

200円でしばらく楽しめそうです♪