4人家族の暮らし

アラフォーシングルマザーの暮らしです。

ラッキー

こんばんは。


2か月近くメルカリに出品していたモノがようやく売れました。

もう売れそうにないから処分しようかと思っていたのですが…。

近くのコンビニで発送してきました。


ついでに振込申請もしました。

コツコツと出品し続けて、まとまった金額になったので。貯金にまわします♪


今は無職なので、貯金を切り崩す生活をしています。減っていく残高を見ると、焦りが出て不安になってしまうのですが、今回は入金ができて嬉しいです♪


今夜は姉宅で夕飯いただきました。

姉に包丁買い替えたいって話したら、使ってないのがあるからあげるよ!と言われて。






DAISOのシールを集めて買った三徳包丁らしいです。思っていたより大きかったから…と。

わーい!ラッキーでした♪