4人家族の暮らし

アラフォーシングルマザーの暮らしです。

新しいやかん

こんにちは。

今朝は久しぶりにぐっすり眠れて、ちむどんどんが始まる5分前に起きました…!


無職になっても早起きは心がけています。

6時起床が目標なんですが、最近、うまく睡眠が取れなくて…寝つきは悪く、夜間・早朝覚醒する日々が続いていたので、しっかり眠れたことが嬉しい朝でした♪


無事にちむどんどんを見終えて、ダッシュでゴミ出ししてきました。


10年以上使用した5ℓのやかん。

子供達が部活していた時は、沸かしても沸かしても足りなかったお茶。

夏はやかんのお茶を沸かして冷やす、という家事に振り回されていましたが、ついに捨てました。


で。買ってきました。

ニトリ2.8ℓのやかん。

ネットでいいなと思うやかんは5,000円くらいくらいする為、お値段以上のニトリにしました。


1,500円。

ポイントもあったので使いました。

ごくごく普通のやかんですが、新しいモノはやっぱり嬉しいです♪